スタッフBLOG

これはいい!!

2015年04月09日(木) 18:55

寒くなったり暑くなったりとめまぐるしいですね。

こんにちは、衣川です。

昨日、大工さんがとてもウキウキしながらお仕事をされていたので

私『どーしたんですか?えらいご機嫌ですね(^o^)?』

大工さん『衣川さん、これや!!!』

DSC_0318

私『ワンツースリーリフトくん??(?_?)』

大工さん『これはすぐれもんやで!!!笑』

私『これどないして使うんですか?』

DSC_0317

大工さん『こーやって使うんや(ドヤ顔)』

このワンツゥスリーリフトくんの使い方は一人でも天井のボードを効率よく貼れる

為に開発されたみたいです!

大工さんも作業効率があがりご満悦でしたヽ(^o^)丿

日々、職人さんたちも効率アップの為に色々と考えて頂いて私も嬉しくなりました(^◇^)

最後にこの笑顔を

DSC_0316