スタッフBLOG

お久しぶりです(*_*;

2013年08月28日(水) 10:15

皆さん、お久しぶりです!!

季節は、がもうそこまで来ていますね。。。。(^o^)

先週、行って参りました!!

国内最大級の住宅建材総合展示即売会が東京ビッグサイトにて開催されました!!!!

建築資材や住宅関連機器メーカーが一同に会し、新製品や売れ筋商品をプレゼンテーションしていて

会場内は、木質・水廻り・外装・素材・電機・その他のエリアに大きく分け、商品情報をより的確伝え、

まだ、市場に出ていない商品もズラリと並んでいました。
あまりの展示の多さに圧倒されそうでしたが、ここで見た新たな商品をダイレクトにお客様に伝えられるように目を見開いて拝見して参りました!!!

かなり疲れましたが、たくさんの情報が得られ本当に充実した展示会でした!!

 

そして、次の日は時間が空いたので行って参りました!!!!

東京スカイツリー

一度、世界一の日本建築物に登ってみたかったので本当に興奮しました!!

圧巻!!!!

 

やはり、made in Japan は最高でした(>_<)♪

でもやはり、建築屋の職業病なんでしょうか、「このタイルの納まり職人さん苦労したやろな~」

とかいろいろな所に目が行ってしまいました(*_*; 日本の職人さん、バンザイ\(^o^)/

これからも新しい物と古き良き物を見極め、最新の建築に携わっていきたいと思わせて頂きました。